So-net無料ブログ作成
-| 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

声優 斎藤千和 入籍 相手は一般男性! [声優]


なんと、あの人気声優である斎藤千和さんが

7月29日、入籍を発表されたようです!


お相手は普通の会社に勤める一般男性とのことです(´▽`)

いやぁ、羨ましいですねぇ

ぜひ入籍に至った経緯などを詳しく伺いたいところです|д゚)


斎藤千和さんといえば、

「化物語」の戦場ヶ原ひたぎや、「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら

といったクールキャラから、

「黒子のバスケ」の相田リコや、「ダンガンロンパ」の朝比奈葵

といった勝気キャラ、その他にも

「月詠」の葉月のようなツンデレ系に、

「吉永さん家のガーゴイル」の双葉みたいな元気系幼女など、


とにかくなんでも出来るオールラウンダーな声優です(*'▽')

他にも数々の作品に出ていますが、全ては把握出来てないんですよね(;´・ω・)

気になる方は、wikiなどで調べてみると良いかもです


そんな素晴らしい声優である斎藤千和さんには、ファンも非常に

多いのではないでしょうか(*'ω'*)


そう、この記事を見てくださっているそこのアナタですよ!(ドヤァ

いやぁ、調子に乗ってしまいました・・・(;゚Д゚)

かくいう私もその一人でして、彼女の変幻自在な声色には

いつも魅了させられています 笑




これを機に、益々のご活躍を期待したいですね(*^^*)



斎藤千和さん、ご結婚おめでとうございます

お幸せにー( *´艸`)
タグ:声優 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さぁさぁ、暇つぶしにゆっくりしていってね☆ [雑記]

初めまして、ひじりん☆です(●´ω`●)

このブログでは、アニメやらマンガやらゲーム、

その他サブカルの紹介をしていきます( *´艸`)


余計なことは言いません、気の済むまでゆっくりしていってね(*´▽`*)
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。